うだうだっと

という訳でゆるっとやらせていただきます。雄ですw
写真はとある方が発見してしまった記念のチーバ君シールですw
駅前で配られていたものです。
正直、もったいなさ過ぎて使えないのが現状です(^^;)


国体会場でもしっかり活躍していましたよ。チーバ君w
地元ではライフル射撃を開催していたようです。
かなり近場だったようなのですが、いかんせんそちらは興味が無かったです。
学校には部活あるみたいですが…。


そんな感じで国体は終了したのですが、YouTubeでリレーの決勝を見ることが出来ました。
見ていて、本当に走りたくなるような展開でした。
塚原さんの追い上げがすんごい…(・・;)
一緒に練習していた方もかなり頑張っていました。
そんな人と同じところで練習してよかったのかどうか…w
高校の部活は強い弱い関係なく、色々な人が一緒に練習すると言うことも醍醐味だと思います。(=∀=)


嗚呼…また走りたいです…;