もう9月…。

もう9月突入ですか…。
とりあえず夏休みはまだ継続中ですが、すこしづつ後期授業の為の準備をしていかなくてはいけませんな…


私の学校は他の大学と比べて休みが短いみたいです…中には9月末までが休みというところもあるようで…。
いつまでも休みばっかりもいけないんですけどね…w



ただ、休みといってもバイトや外出等が多かったので、家の中でゴロゴロという日数は少なかったです。
高校生の頃よりは多いけど、中学生の頃よりは少ない程度ですね。
高校の頃はずっと走ってましたからね…(^^;)



話題変更…


うごメモ町の夏祭り企画で行われたビンゴ大会で入賞していました!
マリムラさんがマルハジとにしきさんの2ショットを描いてくれました(^^)


実は人生初のビンゴ当選ですw
今までそういうものに縁がなかったです…。
くじ運なんて幼稚園生の頃で使い果たしてましたからねw
(小学生になってパッタリと当たらなくなりました。)


うごメモ町夏祭り企画者のマリムラさん、ありがとうございます!m(−−)m




話題変更…


うごメモの話2連発…
ようやく脳内メーカーリレーだけ仕上げられました。


あんまり意外な結果になりませんでしたね…?(^^;)
とりあえず、マルハジが食いしん坊キャラ疑惑を弁解し、私が「極悪野郎」と命名されたぐらいしかポイントがありませんでしたw


私って…そんな酷い性格だったっけwww





他のリレーがかなりたまってしまってます…;
萌えキャラのリレーとか…どうするんだwww
とにかく女性キャラのかけない私にはかなりの難問ですw
それをクリアしてこそメモラーな気がしますがw


というより…描けないのは致命的だ…(^д^;)




本当は強化月間を今月やってみたいのですが、まず、メモを作ってませんw
(9月がうごメモを始めた月+キャラの誕生日でした)
暇が作れればやりたいのですが、今月は前半だけしか空いていないんですね…;


やったとしてもメモが集まる気がしないのが恐いです…;
無理してやることも無いのかなぁ…と思いつつ、やるのかどうか決めないといけませんね。


というより…今月始まってるんですけどね(爆)