恐怖の地下歩道

昨日、バイトに急ぐ為に駅前の地下歩道のエスカレーターに飛び乗ろうとしたら、思いっきりエスカレーターのブザーに鳴られた雄ですwww
昇りのエスカレーターで降りようとしたらそりゃ止められますねwww


女子高生の甲高い笑い声が上から聞こえてきたのですが…私のことを笑ってたのでしょうか…(〇д〇;)))))))ガクブル



駅前の地下歩道は個人的にショートカットに使っているので便利なのですが、少し薄暗くて怖いです…。


状況によってはかなりの恐怖感があります(〇д〇)

今までに2回ぐらいあったのですが…(これ以降は隠しておきます)
地下歩道を降りていったら、おびただしい量の血痕が壁や床にへばりついてたことがありました…;
あの時は怖かった…。多分、酔った拍子に転んだり、喧嘩でついたものだとは思うのですが…。



ホラーなものは大嫌いですw
ホラーものに加えてグロテスクなものも結構アウトですねぇ…。


他の人に比べたら、多分耐性は低いです。
でも「屍鬼」はなぜかずっと見てたんですね…。
藤崎さんの「封神演義」が好きだったので、その勢いで見てました。


屍鬼なんて、終始グッチャグチャだったのに…。
特に後半を見るとしばらく人が信じられなくなりますw




最近はアニメはあんまり見て無いですねぇ…。
「SKET DANCE」を録画してるぐらいですね。
あの掛け合いが大好きですw


以前だと、「四畳半神話大系」、「テガミバチ」は見てました。


四畳半はかなりシュールでしたw
薔薇色のキャンパスライフがくすんできている自分が怖いですwww


テガミバチは…キャラが好きだったんですかねぇ…?
話の雰囲気なんかでふらふらっと見てた感じがしました。



おおぅ…話がかなり変わってましたねw


いい感じで話が収集つかなくなったのでこの辺でお開きにしたいと思いますw
それでは!