下っ腹ボーン

生きる赤っ恥「雄」です。
下っ腹アブナイですw

明日走って来ますwww



昨日まで、バイトで作成物があったため、あんまり寝てませんでした。
一昨日の夜は確か3時まで粘ってましたねw


計画表みたいなものなのですが、色々な人に見られるので、しっかり時間をかけてました。主に、(自信が無いのでちっちゃく)イラストを入れたり、色をつけたり、切り貼りしたりしていたのですが、思っていた以上に時間がかかりました。




もっと効率のいい人間になりたいですwww




話題変更(下っ腹ボーンの原因)…


ボーンの原因はあれですね。
サイ〇リアで「全部ください」したからですねw


バイト仲間と10人ぐらいでまぁ…やりました。
私の食べっぷりは(多分)真ん中ぐらいだったのですが…;
とにかく食べ過ぎて、後半戦は皆徹夜明けのような形相でwww(後から来た先輩談)



私が一番危うかったんじゃないでしょうかw
最初に飛ばしてましたねw





それでも(おつまみ除いて)完食しましたねw
最後に「何やってるんだろう…私達は…」みたいな空気になったのは言うまでも無いですwww



結論:「帰〇ま10」及び「黄金〇説」は鬼企画



皆さんはやらないでくださいね(〇∀〇)