ゼルダ姫が救えない

ゼル伝」プレイ中の雄ですw
水の神殿で止まってますw
一応つっかえてた謎は解けました。多分。


今のところ、ゼル伝シリーズはクリア率0%ですw
だって2作しかやってませんもんwww
(確か、「夢幻の砂時計」が途中で挫折しています…。)
時のオカリナで本格的にはまっただけですからね…(^^;)


初クリア目指したいですw


とにかく、私はゲームが異常にへたくそですw
ポケモンですら殿堂入りまでたどり着いたの一回ですからねw
リーフグリーンはプレイ時間130時間でバッチ4個止まりですからねwwwww
どうしてそうなった!



FFCCファイナルファンタジークリスタルクロニクル)の場合は、友人宅でプレイし、全クリ時のメンバーに入りました。
ですが、私はレイズかけられ役でしたねwww
一発KOでしたから…私だけw



ほかのFFCCシリーズは何とかクリアしております。
弟に大抵先越されてますがwww
(弟が飽きた場合のみ先にクリアしてますw)
ストーリーが好きなので、何とかクリアしようとするんですね…苦手ですがw



私の場合、RPGやシューティングが苦手なんだと思います。
説明書を読んでも、覚えられないタチですw
弟は説明書読みませんwww

なぜだ…(^д^;)



その代わり、音ゲーは私のほうが上です。
バンブラが大好きです。
無理な楽譜でなければ、☆9ぐらいなら何とか90〜98点ぐらいは取れます(^^)
専らドラムやってますw




知らない人には「なんだこれ…?」な話でしたね…すみません;



昨日の3DSの配信動画で弟が騒いでいたので、そんなことを書き込んでいましたw
モンハンも3Dになるんですね…プレイしていませんがw
FEも3Dになるんですね…プレイしていませんがww
マリオカートも3Dになるんですね…こちらはプレイしましたがwww


名前と内容はわかるのに遊んでいないゲームが多いですね…;
「気になるけど、買ってしまうと、ほかのことができなくなるので踏みとどまる」…こんな構図がいつも出来上がりますw



弟とゲームの本数比べたらどれだけ差がつくんでしょうかね…。
今度比べてみようかなと思いますw



それでは!