夏休み最終日

明日から学校が再開します。雄です。(どんな文のつながりだw)
結局勉強するといいながらも、あんまりできていませんでした…(´・ω・;)
フランス語とバイト用の勉強をやったぐらいでしょうか…しかも仏語に関してはまだ不十分ですな…。
去年の分遊んだと考えればいいのでしょうか…。
でも、もうちょっと勉強してもよかったなぁ…;



バイトと帰省であっという間に夏が過ぎた感じがします。
結局、2年連続でプールに行ってません…!
干からびるwww


だらけるだらけないの間の部分を行ったりきたりしていたので、学校が始まってからしっかり授業についていけるかがちょっぴり心配です…w
もう一度、日程を確かめて学校関係のことで不備がないようにしてきます。


とりあえず、まったく勉強しなかったという最悪の状況だけは免れましたw
あとは、どれだけ早く今までの状態を取り戻せるかですね(^^;)





それにしても…パソコンのコードがまだ届いていません…。
結構不便です…;
学校が始まるまでに来ないと、授業の関係上支障が出てくるので心配です。
しばらくは学校で借りますか…。



とりあえず、最後の一日ぐらいはしっかりと勉強できるようこの辺で失礼します!
それでは!