人に言えない恥と人にさらしたくなる恥

私の中には多分この2つがあるんだと思いますw



言えない恥は本当に恥ずかしい(若しくは言った所で笑えそうに無いものだったり、思いっきり失望されそうな話だったり…)ものですね…。
今日も家でやらかしてますからねw


これを話したら私の株がダダ下がりするので止めておきます。
(というより、既に底辺に達してる気がするのは私だけでしょうか…?私だけ…)



とはいいつつも、最近は晒している恥も異常にしょうも無いものが増えている気がしますねw
というより、しょうもないから言ってるんですけどねwww



何言ってるんでしょうか私は…w





話題変更…


お金が無いのは知っていても、何となく見かけたペンタブが気になってしょうがないですw
どうせイラストなんてまだまだたいした物は描けないのですが、少しぐらい練習したって…いいですよねぇ…あ…ダメですか…。そうですか…。はい。



3DSのお金も貯めておきたいし、何より交通費・食費・携帯代で全てお金飛びますからねwww(特に前二つが鬼門)
ぎぶみーまねぃぃぃいぃぃ(切実)




それより何より…まずは色鉛筆を買わなくてはいけないです…(−−;)
私の学科限定ですが、硬質色鉛筆なるものを買わなくてはいけないようで。
地形図とかに色を塗っていくようです。
あと、コンパスとか長い定規とか準備しないと…うひぃぃ(〇д〇;)


色鉛筆の値段もチェックしましたが、12色1000円って…やっぱり専門で使うものはお金もかかりますね…;
正直、普通の色鉛筆じゃダメなのかなぁ…と思ってしまうど素人ですw
いあいあ…そのぐらいのお金は出さなくては…!



作図とかになると、センスの差が生まれるんじゃないかと、ヒヤヒヤものです。




とにかく、今日明日で、まずはバイトの作成物をもう1個仕上げなくては…!
そっちはそっちで鬼門ですなぁ…!
とりあえず、頑張ってきます!
それでは。