久しぶりに食べたくなって…

氷砂糖を買ってきましたw
雄です。
なぜ買ったしwww



自然な甘さで久しぶりに美味しいです(´∀`)




値段の割に量が多かったので、飴の変わりに舐めてますw



そういえば…「あめ」つながりですが…
今日の台風は何ですか…(^言^;)
家がギッシギシ揺れてるんですけど!?音するんですけど…!!?



台風のお陰で学校は一時限目のみで休校になりました。
今日は早く帰ってこれました!
夕方には電車が止まっていたので、ラッキーでしたね…(^^;)


雨が強くならないときに帰ってこれたので、途中でCD買って帰ってきました!
前から気になっていたCDなので買えてよかったです!


CDのパッケージのある部分を触ると熱で色が変わるとか…よく考えたなぁ…。
しばらく元気出そうです!



とりあえず、今日はこの辺で。