捏ねた(小ネタ)2連発

というよりも恥ぢぃ話ですねw
2番目のほうは生まれて初めてやらかしました。
人生初!!



①朝のこと…


ランニングから帰ってシャワーを浴びた後…。
我が家のシャワー室は折りたたみの扉でシャワーと洗面所を区切り、ふすまのような扉で廊下と洗面所を区切っていました。
とりあえず、下着を着て、襖式の扉を開けようとしたところ…。


「がつっ!」


雄:「あーぁぁぁぁぁ!!!!!
(盛り下がる感じの叫び方w)



指を襖に挟みました…(TдT)
朝から大騒ぎの私です。
一日の始まりから快調な滑り出しを見せました!
(今も若干違和感が残ってます…)



②いくらなんでもそれはなし


今日は大学が夜まであったので、夕食は一人で食べてました。
母が料理を作ってくれたのですが、その中にレンジ用の容器に入っていた白いものがありました。
いつもはその中にご飯が入っていたりしたのですが、どうもご飯にしては量が少ない様子…。


雄:「あれ…残りは炊飯器に入っているのかな…?」
そのときの私は容器の中身が白米で無いことに全く気づいてませんでしたwww
(上から容器を見て白米だと勘違いしていました)


容器をチンして、開けてみると…


中から4切れのホッカホカの梨が…



(〇д〇;)))))ナ・・・ナンジャコリャァァァァァァ!!!!



容器空けた瞬間にフルーティな香りと若干青臭い匂いが混じってましたwww
凄いですね。食感はそのまま、味もそのまま、アッツアツの梨が食べれました。


とりあえず、2切れ食べて、父に託しました。(=∀=)←非道



父さん…ごめんなさい。





…という恥ぢぃ話2連発でした。