久々に…

久々にうごメモを取り出してなにやらゴソゴソと描き出した雄です。
うごメモ町のメモを試行錯誤しながら少しずつ描いています。


「今まで書いたことの無い方のキャラを中心に描けたらいいな」と思ってはいるのですが、なかなかかけないですへむり…。


かなり前から、交流していながらもその方の全く描けていないと言う場合が多々あります。私の遅筆・拙筆が原因ですねwww
書きたいと常々思っていながらも、時間がかかる、技量がなくて描けない。
私ならではの悩みですなw


要望:はやく上手になりたーい。
結論:練習しろ。



はい。




話題変更…

リンク話。


時のオカリナ」をクリアする前に「四つの剣」を一周してしまった雄ですw
全クリ…ではないのですが、一応ゼルダ姫救いましたねwww


時オカはいまだ闇の神殿前で足踏みしました。
「シーカーストーンは使わない」が真情でしたが、そのお陰で止まりましたですww
あれですね、「ポケモンは序盤の草むらで育てる」という私のゲーム縛りと同じ結末が待っていそうで怖いですね。
因みに「ニャースは一番道路かコイキングだけ、技は『ねこにこばん』だけで倒す」というせこすぎる育て方というのが私の中での一番の縛りですwww



ちょっと考えてみたら、私がゲームを楽しめない原因はそこにあるってすぐ分かりますねw
どうぶつの森」の作業化状態と同じようになります。
私の村では5年間引っ越さず長期滞在している住民が2人いますね。(真顔)



何ででしょうね…。
私の変なこだわりはどこから生まれてくるのでしょうか。


やばいなぁ…縛ってばっかりだと視野が縮こまりそうですね。
それとも縛られるのが…好きなのか…どMかっ!(←某芸人さん風に)


何も束縛が無いというのもどっかに飛んで行き過ぎそうでアレなのですが…(アレって何だ)



という意味の分からない話で休日は締めさせていただきます。
それでは。一週間頑張りましょうか…!