八方ふさがりな時は案外、一方ぐらい開いてたりする

まぁ、その一方が自分で見つけられないところにあったりするのですがw
今日はそんな自分でしたね(^^;)



何ででしょうか…?
日ごろのストレスがたまっていたせいか、何となく今日は何もする気になれなかったです…。挙句の果てには電車がストップして授業に遅刻。そしてバイト。今までの自分の出来からして、また色々と言われるんじゃないか(実際そうやって言ってくれるのは私のことを心配してくれるからであって、別に責めているわけでは無いと重々承知はしています。本当はありがたいのです)とかなり憂鬱になっていました。


結構(個人的なところですが)精神的に痛いところを突かれていました。
とにかく今日はバイトに行く気が全く起きなかったのです。



ただ、勉強ぐらいはしないと恥をかくと思って、一通りは勉強してバイトに臨んでました。その甲斐もあって(?)か、そこそこバイトはうまくいきました。
そんな中で、生まれてはじめての昇給という事態になりまして…!




そんなことで、「ここまでやってきてよかった」なんて思っちゃうんですからね。
軽いなぁ、私…w


そんなちょっとしたことで、似非スランプ脱却しましたw
何となく、私の場合はそういうことが多い気がします。
…単に私が何にも考えて無いからなんでしょうか…(^д^;)


まぁ、考えすぎもよくないですね。
考えなさ過ぎるのも問題ですが。





…で、私は何の話をしたかったのでしょうか…?
あぁ、もう考えてないwww