結果が来ました

どうも!人様のダイアリーに書き込んでおきながら、後でミスに気づいた雄ですw
確認しましょう(−−;)


本日第2志望の大学の合格発表がやってきました。





結果:合格しましたぁぁぁ!!!

ちょうど地理の授業中に発表だったので、授業を中断して結果を携帯電話で確認しました。
(その先生にいつもお世話になっている上、授業を受けている人が2人だけなので大丈夫でしたw)

その場にいた3人で飛び上がりましたwww


という訳で、これで大学浪人+高校生ニート(?)の可能性はとりあえずなくなりました!


第2志望の大学でも地理学をしっかりと学べる上に、就職にもそこそこ強い大学らしいので、とりあえず一安心です(^^)
しかし、まだ入試は第一志望の大学が残っているので、しっかりと気を引き締めて頑張ります。


ま併願校を何校も受ける労力は使わなくて済むようになるので、第一志望に向けて集中できるのはかなり大きい利点だと思います。









(今回の入試ではかなりの「恥ぢぃ、ドジ」な体験をしてきましたw
後日、余裕があるときに話しますwww)


あとは「第一志望はゆずれない」精神で頑張ります!!!(`・∀・)/オー!



追伸:なんか文章が支離滅裂ですが勘弁してくださいw
ってそれがいつもどおりですね…(−−;)