うごメモ本ゲット!

朝からドアに右足の中指と薬指をぶつけた雄です。
今日はうごメモ本が販売されるということで、コミティアに行ってまいりました!


本当は3時頃につく予定だったのですが、バスやらなんやらの影響で結局遅刻しました。/(^o^)\
色々なうごメモラーさんと会ってお話できてとても楽しかったです!(´∀`)
とにかく皆さんイラストが上手いんですなこれが。そしてスピーディ!


というわけで、とあるメモラーさんたちにイラストを頂きました!
スケブがなかったので、ルーズリーフに…という非道っぷりでしたがwww


とりあえずどこまで書いていいのか分かりませんので、この辺にしておきます。
私のどうでもいい感想よりほかに参加した皆さんの感想の方が役立ちますおっw



実は、コミティアのときは酷く恥ぢぃ体験はしなかったのですが、まぁ…そううまく帰れないのが私なんですね。


コミティアの帰りのバスの中。
後ろの席に座ろうとすると、その席に中学の友人が座っていたのを発見。
(そのとき、私はイヤホン使用)
声を掛けて隣に座ろうとしたところ…。


雄:「お…ゴンッ痛ってぇ!!!


バスの天井に頭を強打!イヤホンをしていたので、周りに聞こえる声でうめいちゃったわけです…。


白い目を向ける乗客の皆さん。
引きつる友人の顔…!


逃げ場なし!!!


雄:「…ははっ☆」



もう、しばらくうつむくしかありませんでしたw
恥ぢぃ!!!



写真:うごメモ本ととある「小五女子」の方から頂いたイラストです。
マルハジとレヴィアたんが共演しております(〇∀〇)
更に、さこつさんからもイラストを頂きました!
あれだけ短時間で綺麗に描くって凄いなぁ…と思います。


ありがとうございました!