今日だけは日記でいさせて

朝:
ご飯
ミートボールとピーマンの炒め物
ヨーグルト

昼:
学食のカレーライス

夜:
ご飯
すき焼き風の煮物
焼き鮭

牛乳


今日はハロウィンでしたなー


                                                                                                                                • -


という訳で(12時過ぎたので)、昨日のハロウィンで洋平さんに仮装していたので、ダイアリーも洋平さん風にしてみた雄です。こんばんは。



そんななかでこんな事件が…!


「ハロウィンの奇跡」(笑)


本家ヨウヘイさん



そして私。



なんか謀ったかのような雰囲気に…!



実はこれ、全くの偶然でしたw



こんなこともあるものなんですね…




皆さんはどうでしたでしょうか…


ハロウィン楽しめましたか…?


それではおやすみなさい♪