困ってなくても神頼み

昨日はバイト関係でとある神社までお参りに行ってきました。



久しぶりのお参りでしたね。
やっぱりお正月ぐらいしか普段はお参りに行きませんね。
まぁ、そういう場所ではキッチリおみくじで「凶」引いたり、鐘突く前に頭突いたりするわけですが。



境内では結婚式(ですよ…ね?)もしていました。
着物や袴を着た新郎新婦の方が歩いていました。
そんな状況を見ていたら、同僚が一言。


「あれが雄だったら、多分着物踏んづけてコケるんだろうね。」
私:「うん。やりかねないね。」(真顔)



恥ぢぃ日記で描いた「アニメ風転び」は既に同僚の人たちに広く知れ渡っていましたwww
恥ぢぃ…w





境内をうろついていると「恋みくじ」というのがあったので、皆で引いてみることにしました。
私は…



「小吉」




うわぁ…微妙☆(^言^)
結局、引いた人の中では一番悪い結果でしたw





恋しても浮気して別れるだそうです。
私はそんなに軽くないっwww






そんな中で的確に的を得た結果がこれでした。


学問…だらけた今の生活では上がるものも上がらない。


だねっ☆