クイズどうすべー

大学祭のクイズ企画はまだまだ作成途中…というよりネタ探し中な雄です。



調べていてとても楽しいのですが、早いうちに作らないと喋りの練習のほうに時間が掛けられなくなりそうなので早いこと作っておきたいです…(−−;)




大学祭関係の話が続きますが、今日は学校内のビラ貼りの日でした。
朝早くから学校に並んで順番待ちしていました。
ビラ貼りは各サークルごとに整理券を貰い、開放したら一斉に張り出すといった形です。学校の隙間という隙間にビラが貼られていくというなんともカオスなビラ貼りですwww


今日は先輩がいなかったので、まさかの私一人で参戦…。
他の人たちは、サークルのメンバーで集まり、大量にビラを持ち、スプレー糊や刷毛を用意。中には脚立を持ってくる団体もいました。


それに対し私は、一人。ビラ10枚ちょっと。スティック糊という装備。



戦場に水鉄砲持って来る感じでしょうか…?
ものすごく心もとなかったですwww



結局、周りの勢いに押されて、ほとんどいい場所に貼れませんでしたw




話題変更…


今日は頭が何となく痛いです…。
早朝に暗闇の中、頭をドア近くの出っ張りに強打したからでしょうか…。
ドアから部屋に出ようとして勢い良く突っ込みましたwwwww



お馬鹿以外の何者でもない恥ぢぃ体験でした。
朝から地響き起こしますからね。迷惑極まりないw



未だに頭が痛いのはどうにかして欲しいものです…(^^;)