そんなに描けるほど器用でもない

大学のサークルで作らなくてはいけないプリントが色々とあったので作ってました。
デザインなども自分で考えるので自作のイラストでも載せておこうかと(なぜか)思って、描いてみたのですが、描けなくて焦りましたwww


スキャナーの使い方もいまいち慣れていないので、いらない線が入ってしまったりと結構大変でしたw


大体イラストとしては10個ぐらいでしょうか…。
一つに10分ぐらいでしょうか。
どちらにしろ、イラスト描くのは苦手なままですが、デフォルメしたものならようやく(ほんの少しですが)ささっと描けるようになった気がします。



話題変更…

今日のメモは夜中のテンションで30分ぐらいで作ったものを後で少し手直ししたものです。
後々見返すと、「あぁ…こんな動きをライブ中やってるんだ。何も無いところでこんなのやったら、恥ずかしすぎてどっかに飛んでいけそうだな。」などと思いますwww


参加型メモという形にしてみたのですが、どうなんでしょう…。
大昔、そんなメモを出したことがあったのですが、結果はダウンロード1、子作品0でしたからね。
一人なんてむなしいですね。誰も絡んでくれないというwww
逆にそんな形で交流できると凄く嬉しいものがありますね。


ここしばらく動くメモを出していないからというのもあのメモを出した理由でもあります。
ここ最近はちょっとしたお話メモを作っています。
テイクとかマルハジは多分出ません。
1年前に頭の中にふと浮かんだお話で、初めて形にします。
今まで浮かんだ設定の中では(自分の中では)一番面白いと思うのですが、他の人から見たらどう感じるかちょっと怖いところなので、あの日に出しておこうかと思います。

あの日がいつかは皆さんのご想像にお任せします。
間に合うのだろうか…(^^;)



話題変更…

今日は教習所で高速道路を走ってきました。
家の近くのインターから出発していたのですが、とりあえずエンストしなくて助かりましたwww
いつもエンストしてばっかりなのでw
私、自動車を運転したら多分危険です。


もうちょっと広い目線で物事を見つめないと…。
色々な意味でですが。


とりあえず今日はこの辺で。