バーベキューとカラオケとパルテナと

なんだかんだ言って一週間ぐらいここ書いていなかったんですねw
という訳でお久しぶりです。




今日は高校のクラスメイト達でバーベキューに行って来ました。
電車に乗って公園に着いたときには晴れていたのですが、やっぱり私は雨男www


突然、空が曇り始めてにわか雨に降られました(^д^)


まさかあの天気で降られるとは思わなかったですw


でも、その後すぐに雨は止んだので一安心。バーベキューも楽しく進んでいきました。


そんなこんなでバーべキューは終わり、そろそろ帰ろうかというとき…。
喉が渇いたので、バッグの中に入れたジュースを取り出そうとしてバッグから取り出すと…。



ふたが外れかけのボトルが。



いやいやいやいやいやまさかそそそそそそんなことは!!!!?(〇д〇;)))))



と思いつつバッグを見ると…。




バッグの底にジュースたまってましたwww




( 〇 д 〇 ;)ギャー!




公園の中でバッグひっくり返してジュース抜きましたwww
道行く人にも見られるし…いやぁ…恥ぢぃ



少し気を抜いたら、「恥」に牙をむかれるのは私です。






バーベキューの後は、数人とカラオケに行って来ました。


歌った曲としてはこんな感じです。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONループ&ループ
MONGOL800「あなたに」

その後、クラスメイトから「アジカンの声に合ってる」と言われ始め、調子に乗って選曲がアジカン+αに。

アジカンアフターダーク
ソラニン」(←リクエスト)

BUMP OF CHICKEN「カルマ」(この辺から二人で)
「プラネタリウム

ザ・ブルーハーツ「TRAIN TRAIN」(…だったっけ?)

RADWIMPS「いいんですか?」



そんな感じで歌いまくってましたwww
いやぁ、楽しかった(笑)




話題変更…


只今、パルテナの鏡を弟が買ってきたため、それにはまっておりますw
前から気になっていたのですが、弟が発売日に予約してくれていたようで、おこぼれ貰ってますwww



弟はもうラスボスまで行っているようですが…。
私なんてまだ…あ…とりあえずネタバレになりそうなので避けておきます。(^^;)
とりあえず9章終わったとだけ言っておきますw



とりあえず、楽しいですw
難易度も調節自由なのでゲームが苦手な私でも何とかなります。
大体私で4〜5ならちょうどいいぐらいです。


そんなこんなで楽しくやっているということをさらけ出して今日はこの辺にしたいと思います。
それでは!