今年最痛の

朝っぱらから足の激痛による大絶叫で家族を驚かせた雄です。



部活の時にはよく足がつったりしたのですが…。
まさか今日来るとは…w
朝歩くのさえままならなかったんですよ(−−;)



よちよち歩きでご登校www
私はカルガモですか…!?


今日は以前受けた模試の結果が返ってきました。
先生から「お前…国語さえどうにかしたら〇〇いけるぞ。国語さえ出来ればな!」などと言われました。
進路指導の先生からも同じ事を言われましたwww


国語とか…前までは得点源だったのに…;
古文漢文とかアボーンですよ(^言^)



英語や地理に関しては自己ベストぐらいの出来でした。
英語にいたっては序盤で意識無かったんですけどね…w
ラスト20分でやったところが上手くいってました。


なのに国語…wwwww
難しい模試でもないのに半分以下ってwww



先生の一言「国語さえ出来ればな!」…。
「さえ」の二文字が重いですw


とりあえず、漢文に関しては何にも対策していなかったので、テキストを学校から借りてきました。
古文は…予備校の授業と某予備校の古文単語で何とかします。



今のところはセンター試験対策よりも赤本(各大学の過去問題集)を使って過去問を一通り解くといったことをしております。


先生の言ったとおりに何とか11月中に滑り止めレベルの学校から難関層の大学まで、受けなくてもいいから問題を解いてみろとのことです。



ようやく志望校のレベルまで到達といったところ…。
あと一〜二週間で目標は3校分と一教科…


お…終わらないっ…!!



大体のクラスメイトは大体同じ位置まで進んでいる様子…。
ただ、中には「え…?やってないしw」と言う人も。


…やらんかいwww今のうちに苦手潰そうよ…;



やっぱり、クラスメイトに浪人とかはしてもらいたくないものです…。
皆できっちり卒業したいです!…とはいっても無理な話かもしれませんが…;



今のうちにコツコツと苦手を潰したいと思います。
継続は力なり!って実践してみたいです(´∀`)