コレで私のキャラはコンプリートしましたかねw

一日モノの缶詰の雄ですw


今回はかめのいちぞくさんから前回のリレーが回ってきました。
今回はテイク君へのご指定だそうです。

てなわけで、そんな恥ぢぃ青年のよく分からない回答をお楽しみできるかどうかは分かりませんが見届けてやってくださいw
(あれ?恥ぢぃ青年って私かwww)




{ル−ル}

1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない

3,回されたら何度もやること

4,アンカーを突っ走ることは禁止されている

5,口調が分からなくもイメ−ジ

6,これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7,最後に回す人を5人指定する








●指定されたキャラ

テイクです。本名は避けておきます(笑)
というより、作者の紹介文は何なんですか!?
後でみっちりしごかないと…(^言^)フフフ

●送り主の名前は?

かめのいちぞくさんです。

●どんな関係?

うごメモラー仲間だと作者から聞いております。
作者のお誕生日の為にメモを作ってくださったりしていました。
私もしっかり参加させていただきました!

●何処で出会った?

うごメモシアターです。

●話しかけたのはどっち?

どちらが先に知っていたかは分かりませんが、お気に入りしてくださったのはかめのさんです。
チョクチョク見ていた作者さんだったので、お気に入りをもらったときは(作者が)驚いてコメントに行っていたので、話しかけたのは作者ですね。
あ…話が回りくどくてスミマセン…;

●第一印象は?

野球部のメモが印象に残っていたので、スポーツ仲間として気が合うのかなというイメージがしました。


ただ、その頃は完璧にかめのさんを男の人だと(作者が)勘違いしていました(笑)
ほんとに作者って奴は…(−−;)

●今はどう?

スポーツ好きだというイメージは変わりませんね。
色々と気軽に声を掛けてくださるので、作者も嬉しがっています。
個性的なキャラが沢山いらっしゃるので、僕も仲良くしています。
(オレの知らないキャラもいるのかな…?)

●送り主の声聞いたことある?

あれですね(笑)

●可愛い?

し…知りませんよぉ…(−−;)
実際にあったことが無いので…。
可愛いと言うよりもかっこいいイメージが強いです。
なんかスミマセン…。

●顔みたことある?

ないですよ。自画像は見せていただきました!

●直メは?

直メ…。そんな略し方が…。
うごメモラーの方とは誰とも会ったことがないので分からないです。


●送り主に会いたい?

ぜひとも!!!でも、岐阜はちょっと遠いですね…。
そうだ!作者、大学で岐阜県の研究すりゃいいじゃん!

作者:「こらっ!おまっ!ふざけんな!!!オレは北海道と観光地の研究したいんじゃい!そんなことで研究決めるなよ…;というよりまだ大学決まってないのに何を言う…(〇д〇)」

テイク:<〇>∀<〇>

●今なにしてそう?

えっと…いつもこの時間に☆が付いたりするから、パソコンをいじってそうですね…?

●例えばどこが好き?

例えば…。スポーツ好きなところですかね?
ソフトボールはオレは苦手なんですが、スポーツを通して努力していた人って、何か特別なものを持っているんだと思います。


やっぱりそんな感じd…(この後5分ぐらい語りそうなので割愛)



5分後…

テイク:「はっ!オレはいったい何を…!?」

●送り主に愛を叫んでください

いつもぉぉありがとうぅぅぅございまぁぁぁぁぁぁす!!

●送り主に一言

ゼェ…ゼェ…。
え…もう一言…?
これからも…げほ…よろしく…ごほ…おねぐぉほいします…げほ。

作者:「えっと…テイクが息切れしてるのでこちらから…いつも何かとお世話になっております。機会があったら中部地区にも行ってみたいと思っています。こちらにもこまめに見てくださっているので、書いていて張り合いが出てきます。これからも、不束者ですがよろしくお願いします。」

テイク:「それ、仲いい人に使う言葉なの?」
作者:「アンタの長話よっかよくね?」
テイク:「ぐほっ!ってゆうか…さっきの紹介文は何?…しばかれたいの?(^言^)ウゴゴゴゴゴ」


作者:「え…あ…さよーならー」
テイク:「あ…逃げたwあとで捕まえとこう」

●次にあなたについて答えさせたい5人は?

あ…マルハジが全部回しきっちゃったんですね…。
ルール破るみたいですが、アンカーをこのまま走らせていただきます。
自由に受け取ってくださいな。
そういえば、駅伝にでてみたいなぁ…。




といった感じで…。まとまりがないですね…w
僕とオレの中間で喋らせて見ました。
私もいつもはそんな感じになってます(^^;)



あくまで、個人的なイメージですのでお気になさらず…(笑)





話題変更…

個人的にアニメは惰性で最後まで、見てしまう雄ですw
てなわけで夏から見ているアニメ「屍鬼」ですら見続けているわけです…。


な…なんか…なんでこんな凄まじい方向に…(−д−;)
一度、録画時間切れで10分ぐらい見れなかった時間があったのですが、その間に色々とあったらしく、凄まじいことになっていたことが…ww


突然、怖い部分に移るのは…目を伏せます…
といより…何故見てるんだろう…www


心理的な部分は結構好きなのですが、アダルトチックな部分やグロテスクすぎるのはちょっとね…;


まぁ…状況によって見るものを変えてます(^^;)
いつもはそこ抜けに明るいものを、時にはダークにwww


好きな曲もそんな感じになってたりするので、自分の好みがハッキリ出るんだなと思います。
どっちも好きなんですけどね〜;



明日の朝辺りにも大学の書類を書き始めていこうと思います。
これからが佳境!
少しづつ、少しづつ前進できるようにします。


それでは!