今更、誰がここを見に来たかがリンク先で分かることを知りましたwww

SOーだったのですねwww
ようやく分かりました(笑)



今日は予備校に半缶詰状態でした。
クラスメイトと昼食で偶然会いました。
茶碗2杯分はありそうな私のおにぎりにツッコンでもらいましたwww
残り物だったとはいえ…食べるのがきつかったです。


帰り道はCDを買ってきました。
今回は「UNISON SQUARE GARDEN」と言うバンドの新曲だったり…ってどうでもいい話かもしれませんねw


その後バスに乗って帰るところで、中学生時代の友人からメールが。
友人:「今からサッカーしねぇ?」



もう4時半過ぎてるしw暗いしwww


「正気かよ!?」と思いましたが正気でしたwww


始まったのは、学校のグラウンドが分からないほど暗い夕方5時…。
誰が誰ですか…(・д・;)


4人も(しか?)集まってわいわいやってました。
ボール見えませんでしたがwww
落とし穴あったら気づかんよ…w


友人は大学が決まっていたり、私と同じく一般で目指していたり、それぞれでした。
皆進路に向かって動いているんだなと少ししんみりしました。
真っ暗で顔分かりませんでしたがwwwwww



話題変更…


最近、髪の毛が伸びてきたような気がします。
前回受験直前だったので、あまり短くしないように切ってもらった分みたいです。
そんなに時間が経っていないので、ごまかす為(?)にワックスを買ってきました。


ただ…私は今までお洒落というものにほとんど気遣ったことがなく、ワックスなんて高校に入ったときに床屋でやってもらったきりなんですよ…w
使い方が…分からなくて(オイ


とはいえ、買ったものは買ったものなので、お風呂に入る前に一回お試しで使ってみたりしました。


雄:「何コレ…!!!いじれるwww」
そりゃそうですね(^言^)
試しに使ってみたのですが、少量過ぎてあんまり髪の毛が持ち上がらなかったかもしれないです…。



私のクラスではあまり使っている人はいない(他のクラスには沢山いますが)ので、あんまり使いすぎると目立ちそうです…。
控えめに使えればいいなぁと思います。
ツンツンしすぎるのは嫌なのでちょっと盛るぐらい…(!?)


というより…まさか私の口から「盛る」なんて流行語候補が出てくるなんて…(〇д〇)


明日から少しづつ使ってみようかと思います。
それでは!