見てきました。

学校での結果発表直前に進路指導の先生が出張と言う名の謎の失踪を遂げまして…w



担任の先生に探してもらっても結果が分からなかったので結局大学まで行ってきました(TдT)



結果は私の受験した専攻は全員が落選というまさかの結果でした…;


3人中0人…。
(学科内だと17〜8人中9人でしたが…)


わざわざ東京まで行かして結局落ちるとか…ネタの神様は一体どこまで悪ふざけを…というより先生はどこですかwww(^言^;)



今回は残念な結果ですが、元々この形式の受験は想定していなかったので、別にそこまで落ち込んではいません。
今まで一般受験の為に頑張ってきたのにここで一発合格したら、今までの努力が水泡に帰しますからね…w


この結果でもしょうがなかったと思います(^^;)
まぁ、内容も内容でしたし…。


クラスメイトが皆、優しくフォローしてくれてとても嬉しかったです。
皆、ゴメンね…ありがとう…;




という訳で、今週からは第2志望の大学に向けて対策をしていきます。
次は地理の筆記試験と面接。


次回も受験者がいつもより少ないので怖い部分もありますが、何とか頑張ってみます!



もしかしたらしばらく戻って来れないかもしれませんが、あまり気にしないでくださいね(^^;)




それでは!また頑張ります!