とうとう明日が運命の日です。

どうも雄です。


第二志望の大学の一次審査結果が届きました。


しっかりとクラスメイトの前で合格を確認させていただきました(^∀^)



今回の結果は、もし第一志望の最終結果で合格が出なかった場合にのみ関係するものなので、とりあえずは良かったと言う話ですw



問題は明日!
第一志望大の最終発表があります!
この試験で合格するとめでたく大学決定と言うことになります!



明日はもし合格が確認できたら、大学に行って合格発表を写真に撮る予定になっています。
以前から行きたかった大学なので、合格していて欲しいです。
(これで落ちると一般入試は避けられませんので…)



とりあえずはセンター試験までは受験生モードになる予定です。


これからのことは明日以降考えたいと思います。
まずは明日!!!
ドッキドキで待ちます!(><;)




どうか合格していますように…。