少し気を抜けば一日中がネタになりかねない程ボケをかます人間が今日やらかしたらしいです。


そんな私の伝説は朝のバスから始まります。


バスにゆられること約30分、居眠りしていたらしくいつの間にか駅前に到着。
早速、いつものエナメルバッグから定期券入れを出そうとします。
しかし…。



雄:「あれ?定期券入れは…?
「…ま…まさか…受験の時に使ったバッグの中に入れっぱなし…!?うわぁぁぁぁぁぁぁ」


財布と携帯電話だけは持っていたので、運賃を払い何とかバスから脱出w
今回はどうしようもないので、一つ前の駅で電車を降りました。


ここで一つのことに気づきます。
「定期を忘れたって事はそこにくっついてる下駄箱の鍵も忘れてるのか…踏んだり蹴ったりだよ…なんぞこれwwwww」


という訳で事務室でスリッパを借りることに…。
「…っと…借りたのはいいけど…真っ赤なスリッパってどうなの…;辱め?」


まぁ…そんな感じで…授業も微妙な感じで終わりまして…




放課後…(今日は短縮日程でした)
今日は卒業アルバムの個人写真選びがありました。
事前に撮った写真から選ぶのですが…


先生:「雄!お前の写真、全部目ぇつぶってるぞ!4枚中3枚なんか完璧に寝とるしwwwもうこれでいいな!?」


私に選択の余地はありませんでしたw

/(^o^)\フッジサーン!

クラスの女子には…
「ほんとに雄、全部寝てるね…www」



もう…好きにして…(^言^)



何もすることが無かったので、昼食でも取ろうかと弁当を出しました。


するとまたもやネタ的事件発生☆



雄:「割り箸が…無い…OTZ」
「弁当食えねぇやん(泣)」


学校の購買で割り箸買って来ましたけどね…5円でw




学校でお弁当を食べた後、家側の最寄り駅(とはいってもバス乗り継ぎw)までの大行脚(?)を決行www


そちらの駅の近くで、母が偶然働いており、定期券を持ってきてくれるとの事でした。
とりあえずありがたかったです…。
危うく1000円を交通費で捨てることになりそうだったもんでwww



そちらの駅までは大体2駅分の距離(とはいっても駅の間隔はそこまで大きくは無かったので、30〜45分ぐらい歩けば何とかなったのですが…。


個人的に訳もなくふらつくのは好きなので、楽しかったと言えば楽しかったのですがね(^^;)


何と言うか、私の地元である千葉って、勿論首都圏なので大きい街ではあるのですが、ごちゃごちゃっとしていて、田舎くさい部分もあるんです。
バスターミナル辺りは比較的新しいのですが、逆口のほうは昭和の香り漂う建物が結構多いです。
まぁ、それを含めて好きではあるのですが…。



大学沿いの道を歩いたり、陸上部時代は走ってばっかりで、あまりゆっくり歩かなかった公園を歩いてみたりと少し新鮮でした。






明日は第二志望の大学の一次試験結果発表です。


こちらは、明後日の第一志望の大学の最終結果によって重要性が変わります。


とりあえず合格していて欲しいものです…。
それでは(^^)




追伸:うぉっとぉぉぉ!
そういえば…千葉県民なのに忘れてましたw


千葉ロッテ優勝おめでとうございます!(^∀^)
実は前半で4点差付けられた時に見ていられなくなってテレビを消してしまったのですが、改めてみていたら延長戦に入っていたので急いで観ていましたw


今年は毎回毎回ギリギリで勝っていた気が…www


とりあえず、これからのセールに期待します!(・∀・)



皆もロッテ製品を買っt…(オイw)