タイトルが長くて入りません

もう…グダグダです(笑)


缶詰状態の中で、昨日借りてきた某私大の雄(←w)の問題をやってきました。
受ける気はさらさらありませんwww
机の上に載せておけば格好付けになりまs(コラ


滑り止めレベルから初めて、本命レベル→(受ける気はなくても)難関大学の順で一通りやってみなさいと言われて、素直にやってきた「私立大赤本大行脚」(←命名:私w)。
とうとう最後のブロックにやってきました(`д´)


英語だけやってみたのですが…。
90分で…長文5題…。
とりあえず、一問一問で時間を区切って(大体一問12〜20分)やったのですが、時間が足りなくて、最後の方はかなり適当に…;


全く文章が読めないわけではないのですが、問題に全く太刀打ちできないと言う…。
ちょっとひねられたらすぐ引っかかる自分にガックリです…(・言・;)


未だ志望大のレベルさえクリア出来ないのに背伸びしすぎている感があります…。


多分国語になったら酷いことになるんだと思いますwww
英語ですらこれは…怖い…。


漢文わぁぁぁぁぁwww
数学ぐひゃぁぁぁwwwww(何)