特にオチなし。そんな話。

何となく私の学校の地理の先生の話をしたくなりましたw


私の学校の地理の先生はかなり詳しいことまで教えてくださるので、いつもこまめに質問をしています。


かなり授業に関してはいい先生だと思っています。
ただ、その先生の授業を受けて気になる部分が…w



せ…先生…手が…チョークでまっ黄色…(・д・;)


黒板を書く勢いが凄いので確かに黄色くなるのは分かるんです。
ただ…授業開始5分でそうなるって…どういう書き方したらそうなるんですかwww





先生からは色々とプリントをもらって授業を受けています。
内容は白地図であったり、入試問題であったり、資料だったりと様々です。
そんなプリントにはなぜか共通点が…。




先生っ…プリントが…チョークの粉で黄ばんでますっ!!!
もう…必ずといっていいほどなんですよw


何でそんなにチョークで汚れるのか…我が校の七不思議なんだと思いまs(違





時々、黒板に地図を描いて説明してくださるのですが、その図が漢っぽいのも魅力ですwww


ある時、先生がおもむろに円を書いて一言。


先生:「この辺は何と呼ばれてるんだ?」
雄:「えっと…それは…どこの図ですか?」


先生:「オーストラリアだよ!」


先生…アンタ…漢だよ…(何)




そんな時は事前説明が欲しいですwww




以上。オチなし!(え…?ありましたか…?)