先生に「老けたね〜w」と言われた未成年のお話。

そんなことを地理の先生に言われましたw
いつもこんな感じで老けてますwww
普通の顔がそんなんだから仕方ないのですが…(^^;)



目がパッチリしていないので、一日の60%ぐらいはつぶった状態になっています。
目が開いている写真はレアですw(といってもプレミアなぞありませんwww)


いつもボケーとしているので他の人の話についていけないことがしばしばw
とりあえず他の人の話にくっついていたり、ふてくされて寝ていたりしています。





最近、去年受けた性格診断+適職・学問診断が返ってきたのですが、見てみると性格の面ではどうも一人でいるほうが好きなようですw(極端に傾向が強いわけではなく、それなりに周りに入りたがる傾向もあるみたいですが)


うーん…なんというか…結構あってたんですよね(^^;)
基本は一人でボーっとしているのが好きなのですが、目立ちたがりな部分もあるので、ひとたび話すと後先考えずに話してしまうという…。
もうちょっと相手を考えるようにしたいですね…。


今のところは友人がフォローしてくれる(というよりいじってくれる)たり、クラスの女子からも気にかけてもらえるようになり、なんとかなっています。
(今のところ、「クラスみんなで協力してしっかりと大学目指そう!」という感じなので比較的温和な雰囲気です)


昔から口下手な部分もあり、なかなか女子と話す機会は無かったので、いろいろと戸惑いながらやっています。
(いまのクラスは基本明るい人が多いので、個人的には合っているんだと思います)


中学校のクラスも悪いわけでは無かったのですが、嫌なこともされてきたので今の方がいいのかも知れません。
(「クラス皆で団結して」と言うのは苦手なクラスだった気がします)




あれ?いつから愚痴り話に?(^言^;)スミマセン…



どちらの時もいいところ悪いところはありますが、まぁ完璧なものは無いはずなので、結構いい学校生活なんだと思いますwww
むむむ…早く大学には行きたいけど、もう少し高校生活も楽しみたいです;





明日、学校は芸術鑑賞会らしく、午後から近場のホールに集まって何か見に行くだけとの事です。
午前中はゆっくりします(´∀`)



とりあえず、バトンらしきものが回っているようなので明日出来ればやってみようかと…。
初バトン!