しゅうりょー!

という訳で試験を受けてまいりました。



…やらかしましたっ!oTZ

もう…どうしたらそこまでやらかすのってぐらいまで…とことんwww



筆記試験こそ私の守備範囲だったのですが、面接でね…面接でね…(泣)
終わった後もやらかすときたら…もう救いようないというか、墓穴掘ったというか…



まぁ、そんな感じです。
試験自体はそれなりにはなっています。



受かればいいんですけどね…。
もし、受かっていたら今回のことを少し話してみたいですw
何かもうある意味でグダグダでしたので…(^^;)




とりあえず、明日から一般入試強化期間突入です!
また、再出発頑張ります!(`・ω・)



それでは。