明日は…来るのか…!?

明日は予備校で今までの授業のテストのようで…。


今まで授業聞いた限り、出てきた問題が、国立大又は早慶上智レベルのみなのですが…。
私はそんな難しい講座を取るつもりは…(泣)
「0点だったらどうしよう」と今から路頭に迷っておりますwww
生徒の目が本気です。先生の私的な話がほぼ皆無です。(←それは良いことw)



今日は母から「何か買って食べなさい」ということを言われたので、久々に「吉野家」に行こうと駅へ…。(だって270e…www)


駅前でいきなり雨が右上方45度から殴りつけてきましたwwwww
ちょっと待てぃ!図ったように降るのはもう止めて!
凄いですね…。やはり私は「嵐を呼ぶ男」…。
電車遅れさせましたw




久々にうごメモにメモを投稿…。
今見ている時点で、これまでに閲覧数の伸びが久々に好調っぽいです…!
私のメモで投稿2時間で閲覧50回到達は相当ですよw
…ハードル低し!!!


これもリレーを回してくださった匙さんのお陰ですね…!ありがたや!!!