なんと!

今晩は。雄です。
今回の書き込みが、この歳での最後の書き込みとなりますw


そんなこんなで私も車の免許が取れる歳になります…(あ…歳バレる…というより既にバレてるw)
この歳は陸上においても、学校、家庭生活においても大きく変わったなぁと思います。
うごメモを始めたのもこの歳ですし…。
何かを作り出すという楽しみはうごメモから教えられたと思います。


多分、これから先、一年弱は更新の停滞が続きそうですが、多めに見てくださいね(^^;)


この歳は結構充実した歳だったとも思います。
確かに忙しかったんですけどね…。
この歳でいろいろなことを体験できたのは大きいなぁと感じますよ!


また明日から頑張ってきます!


追伸:ナナオさん!ごめんなさい!強化週間メモ…終わりそうにないです!
なんてったって、いまだ描き終わったのが1ページだけなのです…。
思った以上に部活やテスト勉強等に追われております…!
何とか明日頑張ってみますが、間に合わない上に、クオリティが相当落ちる気が…;
出来る限り動くメモを目標にしたいと思いますが、遅れたりしたらすみません(><;)