ヒリヒリ…

今日はそんな一日でした雄です。


という訳で「今日のヒリヒリ三連発」


①体育の授業中…。
サッカーのキーパーを任せられ定位置へ(所謂<いわゆる>、戦力外通告w)
余ったボールをゴールネットに入れてくれとのことでボールが飛んで来ました。
私とて、とりあえず元運動部副部長!
しっかりボールをキャッチ!

しかし、あろうことか私の足元は左方向に水平にスライド。
崩れる重心。
それでもなお放さぬボール。
足は止まる様子もなく、傾く身体。
角度は60から45度そして30度へ…。
「ズザザザ」とボールをキャッチする音にしては異様な音に一同こちらを凝視。
そして、一瞬の静寂の後大爆笑。


0度になった頃には足を思いっきり擦りむいてましたwww
右足ヒリヒリw
そういえば、障害で脛打ったのも、スパイクで蹴っ飛ばされたのも、今回擦ったのも右足…。
大小さまざまなものの未だ傷跡は見て取れるという…w


呪われてるのか!?



②昼食中。
今日の鮭は塩味がいい塩梅。
半身を食べ終わり、もう片方に手をつけると、まるで生きているかのように箸から脱走!
綺麗な放物線を描く鮭。
それを追う私の手。
その手をするりとかわす鮭。
その姿は「四畳半神話大系」で賀茂大橋から落っこちる「小津」の様。


まぁ、違いといえば「小津」骨折で済むものの鮭はもう食べれないということ…。
お腹と気持ちがヒリヒリ…。


鮭よ。私はお前に何をしたって言うんだ…w


③英語のテスト。
今回の結果は上のクラスと下のクラスの当落線上の雰囲気…。
こうなるといつも1点差やら3点差やらで落ちるのが私の性…。


そうかまた私は文系男子唯一の下のクラスとなるのか。
私だけ教室に先生が来たら「アッ!移動しなきゃっ!」となるのか。
この事実に目を背けてはならぬ。
というより無理矢理でもそうなるwww
頭と心がヒリヒリ…。


といったように「四畳半神話大系」を読破して、一部語り口を真似たくなった雄でしたw