私だけ…

味噌ピー話。

先日、部活の後輩(他校)に味噌ピーの話をしたところ、「味噌ピー?何ぞや?」とのまさかの一言!!!!!!
(〇 д〇)

(〇д 〇)


あれ…県民性はどこ行ったwwwww
もしかしたら、味噌ピーって私の市だけのものなのかも…(・・;)
(聞いた後輩は皆市外の人らしい…;給食には出てましたし…;)

私の県民性はは脆くも一瞬にして、単なる自分のマイナーな習慣に早変わりしかけましたw



話は変わり、今日はテスト返却…。


最初の2教科までは特に問題はなかったものの、3教科目の英語(クラス分けとは関係なし)でまさかの平均より20点割れ!(赤点ではないですよ!)
これは…ヤヴァイ!(TT;)


地理のテストに関しては先生の話では問題なしとのこと…。(それにしても縮尺、ALLミスだとは…何たる苦手w)


そんな感じで一日終了…。


しっかり勉強しなくては…。
終わったら隙間見つけて強化習慣メモを作りたいです…。
間に合って欲しいです(><;)