すったもんだでいちにちおわっただ


かめのいちぞくさんお誕生日おめでとうございまし…た(泣)
極秘プロジェクトとはまさにこのことです…。
強化週間の保険用もかねているという、欲張りメモです…。
もはや、メインはイラストのみにも見えなくないですね…ギャップwww
近頃では、サムネ釣りもはやっているといわれるのに…私も気を付けたいのに…まっしぐらじゃぁないですか!


こんな感じが続けば私の信頼もがた落ちしてますね…。
今日まで飲んでいた低脂肪乳の脂肪分ぐらいに…w
0,7%wwwwwwww(今までが1%)
支持率が「分」の割合では足りなくなりますよwww
厘だ!厘の世界d(何
せめて4,4%まで戻したい…。
特濃!!!(だから何w



といった感じで、メモ作っていたら一日があっという間に過ぎましたw
とりあえず昼食を買うために、片道20分以上のマックへの道のりを雨の中歩きでいったり、買い物へ行った帰り道卵のパックで袋が危機的状況になり小脇に抱えながら走って帰ったりしたのは秘密ですw
チキンフィレーオw


いまだ勉強してないです…。
まぁ、テストが終わった後なので、さほど問題ないですが…(・・;)


まぁ、少し安心しなが一日グデッとしてましたw
いつもなら5時半起床なのに、今日は9時前…w
ぐっすりでした(^^)


たまにはこんなことあってもいいですよね…(笑)
それでは!