ノート?

*今日の一枚より

これは何でしょう!
下の文字を見ると「note」と書いております。
しかし!これ、れっきとしたCDジャケットなんですwww


以前紹介した謎のバンド「androp」のアルバムです。
まだ、インディーズのバンドのようですが、私の地元のCDショップではクローズアップされていました。


という訳で買ってしまいました…!衝動買いwww
個人的には結構お気に入りです。



今日は模試がもうすぐあることになってます。
ゆっくりなので時間があるうちにといった魂胆の雄でしたw
それでは!


追伸:最近ナナオさんがやっていた漢字75文字の結果w

名前:yu-1123aq

≫yu-1123aqを漢字75文字で表すと⇒低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低極性欲 http://shindanmaker.com/18312



私にエロスは感じられないようだwwwww
まぁ、それでいいのですが…w
いやぁ…低の字のオンパレード!
最後の「極性欲」と「低」のマッチ辺りにふてぶてしさと謙虚さを感じましたw