国名からして「へむり」

る…ルワンダってどこだ!(〇д〇;)




A:アフリカ中部の内陸国です


そんな感じで模試が終わりました雄です。
なんとか太刀打ちできると思っていた地理もこの有様ですw
聞いたことない地理用語がバンバン…
これを知ってどうすんだwww
ルワンダの民族紛争の原因なんて知らないですよ!!


文系で地理を受験科目で使用する人は比較的少ないです。
大体受験する人は理系の人が多いかも…。
(地学的要素や計算も多いですし…;)


地名を覚えたり、文化や宗教関係はそれなりに分かるのですが(それなりにですよ!)、ちょっとでも理系要素が入ると対応できないですww


好きなんですけどね…(^^;)



ということは他の教科はもっと酷いってことです!
国語はまだしも、英語…wいーんぐりぃぃぃすぅううwww



そんな雄です。へむり。
昨日は陸上の練習でいつもは行かない場所で練習。
クロスカントリーの国際大会をするような広い公園(?)です。
50分ほどランニングをしている間に何度も足を自分自身に引っ掛けましたw
走り方汚いです;
一年生より酷いかもしれないです;;


明日までは部活動はないです。
今週と来週で部活動は完全に終了です。
気持ちを切り替えなくては…!!