何かと脈絡がないですw

いつも日付変更ギリギリの雄です。今晩…は…。


今日の時点で100m流して走ろうと思っていたら、けりだした足から「ピキッ」という音が…。
直前にはつま先だけが器用につりましたw
その後、復帰して流しをしている途中に2,3回ピキりましたwww


帰宅後、しっかり足つりましたよ…wアーッ!



そういえば、何だか私ってちょっとメモをしない奴だと思われがちのようですね…(^^;)
(まぁ、確かにPCコメントが多いのですが…)
それには、しょーもない理由…いや、言い訳が…


①字が下手だからw


クラスでも噂になるような下手っプリなんですよ!
けっこうコンプレックスw


②イラストを描くのに時間がっw


私って一発描きというものが出来んのです…。
今までのコメント…だいたい5回は描き直してますよ!
ちょコメにはイラストをつけるというのが、個人的に目標なので…(^^;)


③PCをよく開くから


といっても必ず毎日開くというわけではございませんが…。
①②の話とあわせるとどうしてもPCを多用してしまうんです…。
別にちょっとメモが嫌いというわけではありません。(^^)


ただ、PCのでのコメントって多くの方が携帯でメールを受け取ってるんですよね…。(私もそうですが、それを楽しみにする方って多いのでは…?)
そうなると、深夜のコメントは禁物なんですよね…;
私のコメント多用時間は、10〜11時。
中学生ぐらいの方は寝ている方もいらっしゃいますよね…。
(私もそのクチでした…。今も夜更かしはあんまり得意ではないです…;)


だから、「その時間に驚かしてしまうのは…」と最近感じました…。
最初のうちは早い時間にコメントを…ということも多かったのですが、時期も時期なのでこうなってます…ぐぬぬ。


最近は私もコメントをする機会が減っております…。
私と同じ境遇の方もやはり多いようですね…。
とりあえず、お気に入りの方のメモはほぼ目を通していますし、他の作者さんのメモにもチョクチョクと☆をつけて回っているので、コメントがなくても「見ているんだな」と思ってくだされば幸いです。


私へのコメントも気まぐれで構いませんので、余裕があれば…でお願いしますねw
(というより、私のメモを見てコメントしたくなるようなことって、そんなにないような気が…;)



話は変わり、今日急いで「四畳半神話大系」を録画しておきました!
なんだかとても楽しみですw
時間があるときにまったりと見たいと思います。


それでは!
(明日は、補習に部活に予備校!頑張らなくては…!)