眠気って怖いねっ!

どうも。予備校に授業に寝ぼけ眼で参加していたら、いつの間にか数式の中に「bike」という単語が紛れ込んでいました。雄です。


な・ぜ・だwww
これは何かの・暗・示・か・w


とまぁこんな感じでギリギリ2日連続ダイアリー未更新は免れたっぽいです。
うん…とってもギリギリ!


先日、ここで書いていた「四畳半神話大系」を観ました。
個人的にこのアニメ…ツボでしたw
私にとっては観たことがない雰囲気のアニメでしたよ。
主人公「私」の淡々とした語り口の中に紛れた心情の変化が…面白すぎるw
あれをしゃべる声優さんはキツイと思います…。早口で切れ目が見当たらないw


「そもそも、マナミ号ってなんだ!ただのママチャリではないか!」には吹きました(^^;)



話は変わり…。
今週のうごメモのお題は「旅するうごメモ」。
実は見た瞬間にネタは浮かびましたw
恐らく、しょうもないネタがwww


ものすごく描きたいのにそろそろテストの足音が…;
うわぁ…描きたい…でも時間ない…(^^;)


追伸:気になるといえば、ニクオさん主催の合作メモです!
合作予定の方々が豪華すぎて…(T∀T)
とりあえず、一度はメモを見たことがある方々でした!
確かに皆さんアニメーション、モーションが上手な方ですね…w


フレンドの方々だと、ユーワナンバー710さん、ナナオさん、MだSやろうさんですかね…。(確かこれで全員…。)


私もこれから楽しみにしております!