とりあえず今後の予定をば

ちょっと最近忙しくなってしまった雄です。今晩は…w


今月は出したいメモが結構ありますね…。
とりあえず整理…するほどでもないですが!


今週のお題
ぜひとも出したいのですが…。
時間がないっ!出すとしたら今週は木曜から最後の陸上大会(私は応援のみで一日学校公欠。私は敗者ですよっwww)があるので、出来れば水曜までに…未だ未製作だっていう…(−−;)
出すとしたら、ギャグ路線ではなく、気持ちシリアスにしたいと思っています。
出来れば!


②FM.70強化週間(SF.75も同様!)
これは是非とも!
元々参加する気はまんまんなので…!
期間もちょうどいろいろと落ち着く時期のはずなので…。
最終日は私もうごメモに張り付いている可能性大ですw


③salmon(匙)さんからのリレーメモ
いろいろな作風で…といった奴です。
個人的にもやりたかったリレーなので楽しみです!
ただ、期限がないので多分後回しです…。
すみません(^^;)

それ以外にやりたいメモがいくつか…。
「恥ぢぃ日記」(いつの間にか半年ほどの沈黙w)だったり、「うごメモ町」(未だにマフラーw)だったり…。
あのメモだったり、自分が押し付けがましくなりそうなメモだったり…といろいろあります…。

まずは①に着手したいです…。間に合えば…。
テスト勉強の合間があれば…;


それでは!