早いよ…。

今晩は!雄です。


いつの間にか5月も中旬。
後一週間弱で部活も引退…。
名残惜しいです。もう少し後輩といろいろなことを話したかったし、教えたかったです…。
成長を見守りたかった(私は親かwww)ですw
(とはいっても大会などではOBとして顔を出すことは可能です。というより先輩方結構来てるっていう…。)


今年は、私の学校も(短距離に限り)選手層が充実し、県大会でも何かと出る機会が多いようです。
親友も出ることだし、楽しみです(^^)


とはいっても今週はテスト週間…。
そんな大事な時期に木曜、金曜と試合に出るわけでもないのに学校公欠…。
まぁ…毎年なんですがw
苦手な数学はもうほぼ受験科目外なので今回はテストは無し。
となると、後は英語を真剣にやらなくては…!


そんなこんなで多分すぐに今月下旬に突入…。
いつの間にか、レモンスカッシュ感覚(!?…あのバンドの引用ですw)な今の歳とはおさらばなんですね…(TT)


早い…早すぎます…。
こんなんだとすぐに受験シーズンはやってきますね…。


第一志望はゆずれn(ry


旅メモは今のところ製作中…。
メインのイラストは完成したんですけどね…。
残りの話の部分は全く…。(むしろこっちに時間がかかりますよw)


時間の関係から、実話を基にした動かないメモになりそうです。
お…終わる気がしないwww


とりあえず、テスト勉強に踏ん切りがついたら製作するという形なので、終わるかどうかは微妙です…。
終わらなかったら…すみません…(−−;)


それでは!


追伸:これ書いた直後に突然膨大な量の鼻血が…!
いきなりグロテスクな状況に陥ってびっくりしています…(−−;)
とりあえず…今のところ生きてます(笑)