明日で最後!

今晩は。雄です。


とうとう明日で陸上は引退という形となります。
(とはいってももう一回記録会が…。出るかどうかは未定ですが、形としては明日が最後となり、その後部活に残るかはフリーになるようです。多分明日にははっきりするかと…;)
一昨日から部活の応援に行っておりますが、私の学校はあまりいい記録が出ていないようで焦ってますw
練習相手の学校は快挙を成し遂げるような選手もいるみたいです…。うん。別次元w


今日は1600m(400×4)リレーの応援をしてきました。
こ…声が…枯れてく…www(←応援で絶叫する立場の人w)
リレーメンバーは次のレースも走れるようなのでまた応援が楽しみです!


この2年間で皆強くなってる(体力的にも精神的にも)気がします。
明日がとりあえず最後!
私は試合には出れませんがその分、全力で選手のサポート&応援をしたいと思います!


それでは!