何か…ごめんなさい…。

すみません…。このダイアリーを多分見ていないと思いますが…。


偶然…やちるさんのマイページを見ていたら、いきなり「コケッ(?)」という音が鳴りました…。
やってしまいました…。
知らない間にタッチペンが画面の右端を触ってました…。


(〇 д〇)アッ!


「コケッ!」


(〇д〇;)アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


やちるさん!本当にゴメンナサイ!!!(><;)
もしかしたら、少し驚いてしまったかもしれませんね…;
不可抗力なんです…!


あのポジションにあるので、多分誰かやるんだろうとは思ってました…。
まさかそう思っていた矢先に私がやってしまうとは…。


/(^o^)\ナンテコッタイ!!!


〟〇〇ヾ恥ぢぃ!!(何だこれw)


皆さん!どうかマイページのみぎ「はじ」だけにはお気をつけを!
一発でお気に入りが消えてしまうんです…。儚い…(TT)
いまならもれなく「マルハジ」が付いてきますwww


あのタッチする部分…。一度タッチしても確認画面に飛ぶとかにすればいいんですけどね…。そうしないと私のような被害者が増えますよ…;