何だかウズウズしっぱなしです

こんな一日です。
多分宿題が異常に残っていることへの恐怖なんでしょう。
もはや「ウズウズ」というより「ブルブル」www


と言う冗談は半分にしておいて(半分本気かい!)、まぁいろいろとうごメモで気になったことがあったので箇条書きにしてみます。


①かめのさん女性だったんですか!事件(?)


いや…野球ではなく、ソフトボールをやっていたと言うことは確かにそうなのかもとは思ったのですが…。
こあらみいさんと同様に動揺(何かダジャレw)しました(笑)
うごメモに性別は関係ないとはまさにこのこと!…ですよね(^^;)


②私に画風なんてあったの…?マジっすかw事件(?)


こちらはsalmon(匙)さんのリレーメモより…。
まさかの私風の描き方で描いて下さったという…w
こんなに画力の安定しない私をまねてくださるというとは…一体どんな風の吹き回s(ry
自分の画風なのに自分がマイナーすぎて分からなかったですw(まさかの変化球でデッドボールっぽい…何w)


そして、私に回ってくるリレーwww
あれ…またリレーが溜まっt(殴
と言っても、リレーメモは大歓迎ですよ!今のところはw(危なくなったら一度ストップを掛けるはずなのでそれまでは問題ないです)


③私に女性は描けない!今はっきり分かった。事件(?)


こちらはオリキャラの性別を逆に描いてみようというあの企画です。
描いてはいるものの…特徴がつかめず…OTL
私に女性は…描けないwww(体つきも何だか私のはたくましすぎる…もう少し丸っこさが必要なのかなぁ…;)
そして、またもや構図に難あり。
どうしてこの格好!


④コメント欄の充実度が…すんごい事件(?)


一つはかめのさんの「コメントにイラストを描き込んでみよう」という企画。
どうしよう…皆さんの版権キャラのイラストが…素晴らしい…!
そんな中、私はオリキャラをそこで描くというKYっぷりw
しかも私の一発描きのセンスのなさといったら…(TT)


最近は、チャットから生まれるアイディアも多くある様子…。
私はチャットをやりたいとは思わないような奴なのですが、コメントのやり取りから生まれる案と言うのはやっぱりすさまじいのかな、とも思いました。
複数の方々の意見が飛び交うわけですし…。
(というのも私がヨイチ☆さんのチャットを偶然見てしまったから…;スミマセン;)


といった最近の(というより今日?昨日?)のうごメモで気になったこと…。
なんだかあまり重要性がないこと(?)にまで目が行く雄でした(^^;)


とりあえず、明日…いや今日は陸上の練習再開!頑張ってきますw
それでは!