お逝きになられました…バッグがw

今晩は。雄です。
と言うわけで一年ぐらい使っていたエナメルバッグのチャックが完璧に壊れましたw
やっぱり荷物の重さが原因ですね。
私はバスと電車で学校に通っている為、結構登校時間がかかるのですが、そんな中でも、毎日紙の英和辞書をバッグに入れ、置き勉をせず…更には整理が苦手と言う3大要因を持つ為、約10キロの錘のようなバッグを肩に担いで学校に通っておりますw
電車の中でよろけている高校生を見つけたら私だと思ってくださいwww


電子辞書?電池が分かりまs(買って来いw
置き勉してこい?どの教科を勉強したいか、帰らないと分かりm(優柔不断
整理しろ?無理☆(殴


といった大馬鹿野郎ですwww
手の施しようは…あれ?考えてみると案外多いですw


部活の時はパンパンのバッグを2つ。
総重量最大13kg!
な…我ながら何をしたいのか分かりませんwww
何?肉体改造でもしたいんですかw
絶対方法が間違ってる…(〇д〇)



話は変わり…
W杯少し残念な結果になりましたね…;
私は前後半のみラジオで聞いていました(TVつけるとさすがに寝ている親に怒られますw)。


でもベスト16はとても凄いのでは!?
勿論、ベスト4が最終目標なのでしょうから選手達にとってはあまり満足していないのでしょうが…。
個人的に大健闘だったと思います!
また4年後を目指して頑張って欲しいです(><)



それではこの辺で!