テスト前なのに気づかない…!

今晩は!雄です。


明日でテスト一週間前と言うことで、こちらにこれる時間が減ることをお知らせします。
多分、もし来れても短い更新ぐらいになるかと思われます。
とりあえずいなくても「生きてるんだ」と思っていて下さいwww
別に全く問題ありませんw
もしかしたらリレーメモを一つぐらい…と断言すると集中できなくなるので止めておきます。
<●><●>ナ・・・ナンダト・・・


こちらは一気に蒸し暑くなりとうとう家でも冷房を使い始めました。
まぁ、27℃に設定してありますが…。
これでも涼しいので、問題ないです。
これ以上…下げたら…負けd(ry



以前、うごメモを始めたと紹介した方がID登録に奮闘中とのこと…。
ただ、ID登録の場所が見当たらないとのことで、力添えになれるかは微妙ですが、アドバイスをしてきました。
是非、成功して欲しいです!(><;)


うごメモもデザインチェンジが多くなっているので、私の時とはかなーりやり方が違うのかも…。
とりあえず弟のDSi(弟はID未修得)で確認してきましたが…
大丈夫なことを願います!



そういえば、アニメ「鋼の錬金術師」がとうとう最終回とのこと!
去年から連載しているアニメは録画して全話見ましたよ!(漫画はほんの一部しか見ていませんが…)
最初のシリーズは大分飛び飛びですw
一部しか覚えていないです…;


今シリーズを見たときの最初の感想が「あれ?こんなにグロかったっけ…?」でしたwww
そんなイメージは当初なかった!!!
私はグロテスクなものは大分苦手(最近はちょっと耐性が付いた?)ですが、今回は普通に見れました。
あの類の世界観の話は結構好きですw


それにしても足掛け9年でしたっけ…。
長かったですねぇ…(−∀−)
それでも、まだ続きが見たいと思えるのは個人的に凄いなぁと思います…。


最終回も楽しみです!
それでは!


追伸:特に意味はありませんwww

MiChiさんとthe telephonsとのコラボ曲「WoNdeR WomaN」を聞きながら書き込み中でした!
ノリノリ!!!