うごメモ町ではスパッツ現象が起きたらしいですが…

スパッツは持っていない雄ですw今晩はwww


いや…別に変な意味ではなく…。陸上では使っている人いますよw
どちらかと言うと短距離の人がロングスパッツを履いています。
長距離は…少ないですね…ランニングパンツが主です。
(中距離では使う方もいますが)


って!何話してんの私はっ<●><●>



スパッツとは全く関係ないですが、ポンチョなら「恥ぢぃ」話がありましたw


小学校の頃の劇の発表会。題目は確か「イカロス」…だったかな…;
私は通行人Bの役でしたw


ただ、その通行人B、かなりの真面目ちゃん&メガネキャラでして…。
私は当時、メガネを持っていなかったので紙で作った眼鏡をかけましたw


役どころがイキナリ本を小脇に抱えて登場。
メガネをずり上げて「ポンチョ」について説明というカオスな役どころでした。


その練習中の出来事…
練習を重ね今日の締めの一本と言う場面。
いつものように脇から出てきて眼鏡をずり上げお決まりの一言!


「これは“パンチョ”というもので…」


(〇ω〇;)ン?


パンチョ…?
パンチョって何ぞ??


一同大爆笑でしたwww


いや…違うんです…。
その時好きだった「星のカービィ」の漫画でデデデ大王が赤ちゃんになった時の命名が「パンチョ」だったんです!!!


一文字違いでも恥かいてますw
「日誌」を「にっち」と言ったりするような事は日常茶飯事です!


そんな雄でしたw
あの頃は…若かった…ってまだ今も若いよ!
今、ボケてどうするwww