いろいろと書きたいことがありますが…!

とりあえず色々と詰め込んでお送りします。


Ⅰ、ワールドカップ、日本vsデンマーク戦は後半戦のみ見ていました!
TVをつけて「やっぱり厳しいかな…。先制されて無ければいいんだけど…」などと思っていたら2−0…。


うわぉ!(∀〇*)


見ていて嬉しかったです!


その日の朝は私を含む多くの人が授業中に寝そうになっていたのは言うまでも無く…w



Ⅱ、今のところうごメモでのお気に入り人数が30人と29人を行ったりきたり…。
色々と事情があるんだろうとは思いますが、「IDを消さなくても…(泣)」などと思ってしまいます…。
やっぱり、皆さん忙しい中なのでメモを出すのは大変ですよね…;
私もしっかり受験勉強をしなくてはいけないですね…!そして今日も予備校…(TT;)



Ⅲ、前の記事で紹介した方は今のところシアターには投稿していないとのことです…。
ただ、落ち着いたら投稿するかもとのこと…。
個人的に楽しみです(^^)



Ⅳ、明日はオープンキャンパスに行ってきます!
今年は初めてです。
昨年は4校ほど行ってきたのですが、行ってみると大分各大学のイメージが分かってきます。
もしかしたら、明日報告するかも…?知れないです?



Ⅴ、お土産でもらった「じゃがポックル」がおいしい件w
でも今は「ジャガビー」で代用になりますねwww
本数をもう少し増やして欲しいのは私のわがままです。(^^;)


どうでもいい話、Ⅴ連発でしたw
それでは!


追伸:行ったり来たりしておりますが、うごメモの総再生回数が2万回を突破した様子!多分私が見た回数も相当入っていますが、とりあえずありがとうございます!
m(−−)m