締め出しっ!

昨日の出来事:
学校が終わり帰宅。暑かったので早く家に帰ろうと歩を進め玄関前へ…。
ドアを開けようとすると…。


「ガチャガチャ…」
「…開かない…」


玄関のインターホンを連打w
…反応なしwww


「アーーーーーーーーーーッ!!!!!」


夏の暑い日に15分近く締め出し食らいました雄ですwww
1時間待ちだったら干からびてましたw



ただ今、「恥ぢぃ」日記はようやくネタ部分へ…。
説明が…説明文が多すぎるっ!(><;)
多分私の欠点は画力不足、構図不足、妙なテンションの3つが主だと思います。
それ以外にもたくさんありそうですがw




話は変わり…。
昨日、偶然大学の資料を読んでいたところ、こんな予備校を発見。
代々木ゼミナール造形学校」。
ありました…(^^;)2校のみですが…;
予備校も種類がいろいろあって、探してみると案外興味深いですw


それでは!