こういうのを精進料理と言うのだろうか…。え?どうなの…?

オランダ戦、ちょっと残念でしたね…;
個人的には、日本代表、とても健闘したと思います!
各選手の努力と才能があるからこそ出る結果。私には到底及ばない(そりゃそうだw)血もにじむような努力をしてきた代表選手、候補選手、監督などの方々はとても素晴らしいと思います!
是非是非、次のデンマーク戦、いい結果が着いてきて欲しいです!(><)/〜



話は変わりまして、雄ですw(じゃあ今まで誰だったんだwww)


「上の題はなんなんだ!」と言うことですが…


今日の食事がなんとも精進料理もどきと言うことで…。


朝食:牛乳、ヨーグルト、バゲット(所謂フランスパン)、ベーグル

まぁ、乳製品の時点で精進料理かどうか危ういって言う…www
パン類はすべて話題の「コストコ」商品です。オネエマンズ


昼食:ミニラーメン、コロッケ入りホットサンド

精進してねeeeeeeeeeeee!
ミニラーメンと言っても具はなし。
コロッケもひき肉なしの野菜コロッケなので今のところ肉魚なしです。


夕食:素麺、天麩羅(アスパラ、紫蘇、人参、南瓜、かき揚げ<葱、玉葱、帆立>)、ツナご飯


とうとう魚登場!とはいうものの帆立の少量のツナのみ…。
その割には満足しましたよw
結局、お肉は一日中口にしませんでしたとさ!


今日はそんな一日…。
特に意味なしw


それでは!