筋肉痛とか…腰痛とか…www

昨日の球技大会でかつて無い部分で筋肉痛で起こしました雄ですwww
予備校で寝なかったのはこれのお陰っていう…w


とりあえず球技大会(ドッヂボールのみ)は学年準優勝でした!
5クラスのリーグ戦が2つあり、その中の1位が決勝、2位が3位決定戦へ進む形だったのですが…。
私の学校にはスポーツ推薦のクラスが2クラスあるのですが、そのクラス同士が同じリーグで当たってくれたお陰で比較的勝ち上がるのが易しかったようでした…。


しかし、私のクラスは男子の人数が非常に少なく、規定の人数に足らず…。
と言うわけで、相手クラスが一人メンバーを減らしたり、助っ人を投入したりしてやり繰りしていましたw
私のクラスは女子はやる気満々、男子はやる気なしと言う二極化状態…w
ただ、頑張らないと女子から激(!?)が飛ぶのでしっかりやってましたよ(^^;)


初戦は完敗…。(男女一セットづつの試合にはなっていますが、男子で最後に残ったのが私とか…wそりゃ無理だwwキャッチしたこと一度も無いですもん…!)


しかし、ここで我がクラスのエースが燃え始め…。
次の試合で3人連続でヒットという怒涛の攻めを皮切りにクラス全体が奮起w
あろうことか私も初ヒット(!)を繰り出し…。
「途中から人数を残せば勝てるから」とのクラスメイトからの助言をもらい、ネチネチ作戦をクラスで決行☆
そして勝利www


その後、3連勝!
まさかの決勝進出ww

そして決勝の相手がほぼ野球部メンバーのマッチョ集団www


(〇∀〇;)))))


私は最初から外野に行っていたので体験しなかったものの、あれよあれよの間にどんどん人数が減っていき…。


全滅wwwww


まぁ、そんなもんです…(^^;)
恐っ!


やっぱり、スポーツをやっている人は強いですね…w
私なんか逃げ足だけ強化されてましたwww
キャッチなんて一度もしてないw


そして、その夜には筋肉痛が私を遅い、未だに続いているという…。
そんな一日でした…。


今日はこの辺で!それでは!