凍結中のメモを何とか仕上げたいんですがね…;

こんばんは。雄です。


ようやく部活もひと段落(とはいいつつも今週までは参加予定)し、勉強に本腰を入れ始める期間になりました。
今のところは夏ごろまではペースを落としながらうごメモを続ける予定です。
ただ、秋以降はなんともいえません…。
一ヶ月に一回息抜き程度にイラストをぐらいならまだいいのですが、投稿なしが濃厚になりそうですね…。(−−;)
夏までいるかも微妙っていう…。


やっぱり、これからの人生をある程度位置づける(一概には言えませんが)かもしれない時期なので、楽しみは三の次ぐらいにしなくては…!(もっと…?)


まだ先のことは未定ですが、今週中に「恥ぢぃ」日記を仕上げたいなぁと思っています…。私は作り置きと言う概念がなぜか欠如しております;
逸る気持ちが抑えられずに一気出しが常…。


N・A・Z・E・D・A・?


いろいろとどうにかしたいですね…(^^;)
まずは勉強から…!
時間が無いわけではないので、まずはしっかりこれからのことを考えたいです。


それでは!